FC2ブログ




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



長瀬愛ちゃんの問題作

長瀬愛ちゃんの問題作


ダントツ人気を不動のものとした人気AVアイドル長瀬愛ちゃんの問題作「愛とお兄ちゃん」です。いつ見ても童顔でかわいい愛ちゃん、今回は内容も濃くたっぷりとあそこはもちろん放尿シーンまで見せてくれる異色作です。
おまんこをまさにこねくりまわすといった表現がピッタリのいやらしい公開オナニーから始まり期待させてくれます。
エッチな質問に答えながらのねっとりとしたフェラ、小さなおまんこから勢い良く飛び散る放尿シーン(そういえば、長瀬愛ちゃんの放尿シーンは見たこと無かった)、そして本人もびっくりのアナルほじほじプレイなど見どころいっぱい。ドキドキさせる近親○姦のストーリーもみどころで長瀬愛ちゃんの作品の中でもよい出来の作品ではないでしょうか。しかも無修正ですし。

美人局 2007/02/24
愛ちゃんとてもかわいいです。ぽっかり開いたオマンコが素敵です。


きつね 2007/02/21
愛ちゃんはいつ見ても可愛いね。パックリ開いたマンコに挿入したい。


長瀬愛ちゃんの問題作を見る

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nagaseaidvd.blog91.fc2.com/tb.php/27-98314d0b
