FC2ブログ




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



長瀬愛ちゃんの問題作

長瀬愛ちゃんの問題作


ダントツ人気を不動のものとした人気AVアイドル長瀬愛ちゃんの問題作「愛とお兄ちゃん」です。いつ見ても童顔でかわいい愛ちゃん、今回は内容も濃くたっぷりとあそこはもちろん放尿シーンまで見せてくれる異色作です。
おまんこをまさにこねくりまわすといった表現がピッタリのいやらしい公開オナニーから始まり期待させてくれます。
エッチな質問に答えながらのねっとりとしたフェラ、小さなおまんこから勢い良く飛び散る放尿シーン(そういえば、長瀬愛ちゃんの放尿シーンは見たこと無かった)、そして本人もびっくりのアナルほじほじプレイなど見どころいっぱい。ドキドキさせる近親○姦のストーリーもみどころで長瀬愛ちゃんの作品の中でもよい出来の作品ではないでしょうか。しかも無修正ですし。

美人局 2007/02/24
愛ちゃんとてもかわいいです。ぽっかり開いたオマンコが素敵です。


きつね 2007/02/21
愛ちゃんはいつ見ても可愛いね。パックリ開いたマンコに挿入したい。


長瀬愛ちゃんの問題作を見る

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



変態に襲われる長瀬愛

変態に襲われる長瀬愛

長瀬愛ちゃんの登場でーす。変態君が愛ちゃん宅に乱入!!風呂上りの愛ちゃんの体ば・・・・・・ベッドに固定し「お人形しゃんごっこ」?(違う意味でイッチャってますくさ。)いつもん愛ちゃんとは違い本気で嫌がってる感じが伝わってきますとよ。体中ヨダレまみれにされるは足の指ば変態君の穴の中に入れられるはマジキモ!!愛ちゃんの着けとったパンティーば頭にかぶりながら変態ブリば発揮?!身動きのとれなか愛ちゃんば好いとう勝手(手マン、クンニ、ビーチクナメ等)のし放題(潮吹きあり)!そして愛ちゃん変態君のアナルば舐めさせられるは強制フェラで今にも泣き出しそうな勢い。ファックもこげん感じで変態風に・・・・・。変態君の言動に目が離せましぇんくさ。今回は、個人的に永久保存版に指定させて頂きたいと思っとーとよ(やけん何ってかんじやばってんがくさ・・・)。(一茶)変態しゃんも愛ちゃんも演技がナマナマしかお薦めの一品やけん。頭にパンティーやダッチワイフなどん小物も◎。中出し設定ばってん何故ゴムが?とか、似非ザーメン?だとかの突っ込みはナシで(笑)。※こん手の内容のもんは、大人の事情で撤去される可能性が無きにしもあらずやから、DLはお早めに(ぽそっ)v。(鳩子)

変態に襲われる長瀬愛を見る
【“変態に襲われる長瀬愛”の関連記事】

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



今度は1人H&本番やけん

今度は1人H&本番やけん

お待たせおったしとったばい。コギャルのお届けモノ長瀬愛ちゃん続編やけん!前回シャワーの中での洗いっこ&フェラば見せてくれた愛ちゃん、今度は1人H&本番やけん!ばり敏感な彼女、お腹ばヒクヒクいわせながら感じてます!こげんかわいくてエッチな彼女がおったら、たまんなかとよね!男優が興奮するのもわかりますとよ。こげん人気がでた愛ちゃん、それでんあそこん無修正超ドアップばたっぷり見せてくれてますとよ。さすが!!
~ストーリー

カリビアンコムでは長瀬愛の無修正動画を20本見ることができます。

これは、ファンであるならば一ヶ月5000円程度で長瀬愛の20本の無臭性動画を手に入れることができるということです。

無修正の裏ビデオを手に入れようと思えば、そんな金額では1本が精一杯ではないでしょうか。

もちろん、カリビアンコムではその他の有名女優の作品も数多く用意しており、1000本以上の動画をその日の気分で楽しむことができます。

また、お支払いについても便利で安心なDTIの決済サービスを利用しており信用がおけます。

ご家族にばれる心配をされる方が多いようですが、カード明細にはDTI SERVIES INCと表示されますのでアダルトとは分かりません。

この会社はサーバーの業務なども行っていることから、パソコンのサーバーレンタル代金とでも言えばうまくごまかせるのではないでしょうか。


カリビアンコムで長瀬愛の動画を確認してみる
【“今度は1人H&本番やけん”の関連記事】

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



ろりろり長瀬愛ちゃん

ろりろり長瀬愛ちゃん

超大人気AVアイドル、ろりろり長瀬愛ちゃんついにカリビアンコム初登場!!うわさには聞いとったけど、こないにかわいいとは、カリビアン嬢もギョーテン!!こないなかわいい子のエッチが見れるやなんて、どエライ!このムービーでは、あいちゃんが宅配弁当を持ってきて食べさせてくれ、一緒にシャワーまで浴びてくれ(!)、あないなトコまで洗ってくれ(!!)、フェラでいかせて(!!!)くれはる!次回は、愛ちゃんのHシーンがみれるぞ!!

ろりろり長瀬愛ちゃんを見に行く
【“ろりろり長瀬愛ちゃん”の関連記事】

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



長瀬愛

長瀬愛
長瀬愛

発売日:2001-01-25
売り上げランキング:131068

>>もっと詳細を見る




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



独占 長瀬愛

独占 長瀬愛
長瀬愛

発売日:2004-02-20
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:42734


★★★★☆ 2006-11-23 やっぱりかわいい。
ちょっとヤンキーぽい可愛い小顔、スレンダーなのに出るとこは出ている美しい身体、明るく積極的な性格、そして何よりももはや伝説ともいえる激しい腰ふり。

長瀬愛はやはり偉大でした。大好きっす。

>>もっと詳細を見る




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



